ビジネスを語る為のクローズドSNSを開設しました

お知らせ

去年2018年の最後の3ヶ月はIT系のエンジニアの集会に頻繁に参加しました。
当然参加してるのはほぼ全員エンジニア、しかも大企業の人。
話す内容も純粋にテクニカルな事ばかりになります。

自分みたいに技術をいかにマネタイズするか?という事に興味がある人はたった三人にしか出会えませんでした。
そりゃそうですよね、大企業で開発してたら考えるのは純粋にコードの事だけでお金の事を心配する必要はない訳ですから。

そうじゃなくてスタートアップの創業者みたいに「技術をいかにお金に換えるか?」というのを話し合える場が欲しいと思い今回クローズドなSNSを開設しました。自前で作るのは面倒なので借り物でクラウドなので楽チンな代わりに50人限定です。

一応2019/6末まで無料で運用します。
その後はもしかしたら有料化するかもしれませんし、終わるかもしれません(笑)。

実は自分自身沢山アイディアはあるんですが、技術的な問題やそもそも需要があるのか?みたいなところで悩んでるのでもし同じように悩んでる人がいればぜひ参加して下さい。

あとは現状IT化が遅れてる業界の人でぜひITを導入して業務の効率化を図りたい!なんて人にも入って欲しいです。

機能としては
・プロフィール
・日記
・個別にメッセージを送る
・コミュニティ作成

があります。

参加希望の方は下記フォームから申請下さい。

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』